TOYO MEDIA LINKS 東洋メディアリンクス

東洋メディアリンクスBlog

入ってて良かった。年間保守契約!
パンフレットが完成しました♪

    東洋メディアリンクスには、サービスセンター があることをご存知でしょうか^^
    システムや機器の故障・トラブル発生のご連絡を受け、技術者を派遣して出張修理を行う他、
    スポット点検、定期保守点検などによるシステムの維持管理のサポートを行っております。 

     

    この度、東洋メディアリンクスサービスセンターがお勧めする、
    入ってて良かった。 年間保守契約のご案内パンフレットが完成しました!
    じゃーん!!

    161027_maintenance_contract_hosyu_keiyaku_avc_solution01

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

      

     

     

     

    去年刷新した、事業内容のパンフレット(こちら)とデザインを統一しています。
    「AVC Solution」、「Sound Design」、「Fragrance Coordinate」に続く、
    その名もMaintenance Contract!!!

    161027_maintenance_contract_hosyu_keiyaku_avc_solution02

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

                                                
    中を開くとこのようになっています。

    161027_maintenance_contract_hosyu_keiyaku_avc_solution03

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

        

     

    機器設備において、長年の経験と実績を持つ東洋メディアリンクス。
    そんな私達だからこそできる、保守契約とは・・・?
    パンフレットにも詳しく書いてありますが、ブログでも少しご紹介します^^

     

     

    東洋メディアリンクス 保守契約のメリット!
    ①自社のコールセンターで、土日を含む364日受付対応。
    ②海外メーカーをはじめ、様々なメーカーの機器を専任スタッフの手で修理。
    ③北海道から沖縄まで、全国のFC・メンテナンスパートナーと連携し対応可能。
    ④出張修理は、保守契約のお客様を優先。

      

    また、東洋メディアリンクスの保守契約は、一種類ではありません!
    ご要望に応じて項目を 自由にカスタマイズできるので、無駄がなく、
    お客様のシステムに最適な保守契約プランを実現いたします。
    ぜひお気軽にご相談ください^^

     

     

    ここで、サービスセンターの阿部センター長から
    保守契約について熱い思いをアピールしていただきましょう!どうぞ^^ 

      

    161027_maintenance_contract_hosyu_keiyaku_avc_solution04re

     お気に入りの工具「テスター」と。


    『毎日の安定稼働をサポートします!』

     

    年間保守契約は、年間を通じてお客様に安心してシステムをお使い頂くための制度です。東洋メディアリンクスのサービスセンターでは、熟練の専任スタッフが、お客様の大事なシステムをサポート致します。年364日、全国のメンテナンスパートナーと連携し、品質の高いサービスを心がけています。今後も技術力を高め、多岐にわたるシステムのメンテナンス・保守サービスに努めて参りますのでよろしくお願い致します!

     

     

     

    保守契約について詳しくお聞きになりたい方、パンフレットをご覧になりたい方は、
    お気軽に お問い合わせページからご連絡ください♪