TOYO MEDIA LINKS 東洋メディアリンクス

東洋メディアリンクスBlog

仕事納め&2017年の年賀状クイズ!

    年の瀬も押し詰まり、本年も残り僅かとなりました。
    東洋メディアリンクスの営業・管理部門は今日が仕事納めです。
    (サービスセンターの修理対応受付は1月1日のみ休業いたします。詳しくはこちらをご覧ください。)

     

    本年も、東洋メディアリンクスのサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
    11月には、小伝馬町オフィスで初めてとなる内覧会を開催いたしました。
    おかげさまをもちまして、たくさんの方々にご来場いただき、
    私達にとってもお客様との繋がりを感じることができた1年となりました。

     

    また、この1年、ブログやSNSを見てくださった皆様にも御礼申し上げます。
    来年も何卒変わらぬご贔屓のほど、よろしくお願いいたします!

     

    さて、もう年賀状の準備はお済みでしょうか?
    年賀状と言えば!
    去年から始まりました、東洋メディアリンクスの年賀状クイズですね!(笑)
    東洋メディアリンクスでは、2014年から「楽器」をテーマにした年賀状を作成しているんです♪

     

     

     

    2014年はギター。

    161228_toyomedialinks_newyear_2014

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2015年はバイオリン。

    161228toyomedialinks_newyear_2015

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     2016年はタブラ。

    161228toyomedialinks_newyear_2016

     

     

     

     

      

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    そして、2017年は・・・??

     

    さて、何の楽器でしょうか!^^
    「楽器」と言えども多種多様。今年も考えに考え、ひねりにひねった?ある楽器に決定しました!
    ヒントは・・・「手のひらサイズ」!

     

    正解は、1月1日にブログでアップしますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪

     

    では皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください!