TOYO MEDIA LINKS 東洋メディアリンクス

東洋メディアリンクスBlog

今年もやります!!
「チョコレートの香り」で甘~いバレンタインの演出♡

    今日から2月。2月といえば、バレンタインデー ですね♡
    今年は3年ぶりの平日のバレンタインデーなんですよ^^

    170201_fragrance_coordinate_valentine02

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    去年もご好評をいただきました、「チョコレートの香り」を使った空間演出♪
    今年も引き続きお声掛けをいただいております^^
    (去年の納入事例はこちらから)

     

    チョコレートの甘い香りがすると、直感的に「美味しそう!」と思ってしまうもの。
    去年は「良い香りがしたから買ってしまいました」や、「ついチョコが食べたくなりました!」
    といったご感想をいただきました^^
    このように、香りは販促ツールとしても効果が期待できます♪

     

     

    (↓画像クリックでpdfファイルが開きます)

    170201_fragrance_coordinate_valentine01 

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    チョコレートの香りと言っても様々。
    ザ・チョコ!といった甘いチョコの香りや、ちょっと大人なビターな香り、
    チョコミントの香りや、チョコチップクッキーの香りなど豊富に取り揃えていますので、
    イメージに近い香りをご提案します^^

     

    バレンタインまで日が迫っています!ご興味のある方はお早めにこちらからご連絡ください^^
    香りのお試しだけでもできますので、お気軽にどうぞ♪